IWATANI-PRIMUS イワタニ・プリムス株式会社

お客様サポートお問い合わせ


お客様からいただくよくあるご質問をブランドごとにQ&A形式でお答えしています。

お困り事を解決できる場合がございますのでご確認ください。

上記FAQでお探しの情報がない場合、修理・不具合に関するお問い合わせ、商品購入のご相談は下記の窓口よりお問い合わせください。

イメージ

イワタニ・プリムスお客様サポート

     

受付時間
平日 09:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始休暇など当社指定休日を除く)

お客様専用メールでのお問合せ窓口ご利用に際して

  1. お問合せメールの内容によりましては回答に時間がかかる場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  2. 土・日・祝祭日・年末年始やその他の弊社指定休日にいただきましたお問合せは、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
  3. イワタニ・プリムスから送信するお客様へのお返事は、お客様個人宛てにお送りするものです。イワタニ・プリムスの許可なくお返事の一部または全部を転用、二次利用することは著作権上認められておりません。
  4. Gmailなどフリーメールを利用してのお問合せや、動画の添付は弊社のセキュリティポリシィにより一部またはすべてが受信できないことがございます。
  5. 中古品、オークションやフリーマーケットなどの個人間取引で入手された製品の修理や取扱い方法に関するお問合せには対応できないことがございます。
  6. 本窓口では法人企業様からの販促提案、商品提案、サービス提案などの各種ご提案または新規お取引、個人様の野外活動への商品協賛等は受付けしておりません。お送り頂いた場合でもお返事は致し兼ねます。
PAGETOP